· 

【手作りサンドイッチ】ご注文も承っております!横浜の美味しいパン かもめパンです(^^♪

 

こんにちは!横浜の美味しいパン かもめパンです!

今日は、かもめパンの手作りサンドイッチのご紹介です。

かもめパンは『手作り』と『美味しい素材』にこだわってサンドイッチを作ってきました。

写真のサンドイッチは『ハム&タマゴサンド』です。

ハムは鎌倉ハムを使用し、タマゴはお店で茹でて刻んで味付けをしています。

もちろんパンは、かもめパン自慢のパン(こちらはイギリスパン)を使っていますよ ♪

熟練の職人が1つ1つ丁寧に手作りしています。もちろん添加物や保存料などは使っていません

どのサンドイッチもとっても美味しいですよ!

ご注文も承っております。ぜひ1度、ご賞味くださいね(^^♪