横浜 かもめパン 『フランスパン』がさらに美味しくなりました!

 

こんにちは!横浜の美味しいパン かもめパンです!

かもめパンのフランスパンがさらに美味しくなりました(^^♪

フランスで修業を積んだフランスパン職人が丁寧に1つ1つ手作りしています!

本場フランス人も満足させた美味しいフランスパンは、かもめパン本店でのみご購入いただけます。

焼き上がりがお店に並ぶのは12時30分頃

なんと言っても焼き立てのパリパリフランスパンがおすすめです

時間が経ってしまったものは…霧吹きで水分をプラスしてからトースターで焼き上げるとフランスパンの美味しさが復活しますよ。

ぜひ皆さま、焼き上がってすぐにお店に並んだフランスパンを1度ご賞味くださいませ。

かもめパン本店で12時30分以降にお待ちしております!




【関連記事】当ブログの中の「フランスパン」に関する記事一覧